何がどうなってこうなった?珍しい画面割れベスト3(◎_◎;) | iPhone修理を広島でお探しの方ならスマップル広島店

iPhone修理を広島でお探しの方ならスマップル広島店

広島店 082-244-7371

営業時間 10:00~21:00

広島本通り駅付近で行けるiPhone修理店!最速15分!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修復、水没復旧など修理のことならスマップル広島店に何でもお任せください。

何がどうなってこうなった?珍しい画面割れベスト3(◎_◎;)

カテゴリ:お役立ち情報

今回は当店にも持ち込みが多いiPhoneの画面修理の原因について、

その中でも特に特殊な事例をピックアップしてみました。

 

 

1.犬に噛まれた

骨付き肉にとびついたが如くお犬様によるiPhone7の故障です。

愛犬がやった事なので飼い主さんのやり場のない怒りと

iPhone7の中に残ったよだれが壮絶さを語っていました。

 

 

 

2.友達にかまれた

犬と少し被ってしまいましたが、

金メダルよろしく、友達に噛み噛みされて壊してしまったお客様。

でも一つ凄い気になる事が。。。

あの硬いiPhone8を噛み砕くというシチュエーションにどうしてなってしまったのか、

もし画面の表面部分もガラスですので、飛び散った破片を飲み込む危険性や、

バッテリー部分に歯が到達してしまうと本当に危険なので、絶対におやめ下さい(;’∀’)

 

 

3.起きたら割れてた

寝て目が覚めてたら割れていたという世にも奇妙な出来事。

ただよくよく話を聞いてみると、前日飲みがあったとのことで・・・

それ完全に記憶飛ぶような飲み方してませんかΣ(゚д゚lll)

寝る前に操作はした記憶があるという事で本当に謎です・・・

因みに症状は画面割れとブラックアウトでした。

 

 

番外編:着る毛布のボタンで割れた

他とは一線を画す故障原因です。

着る毛布のボタンで割れた

 

大事な事なので2回言いました:;(∩´﹏`∩);:

冬のアイテム:着る毛布で起きてしまった悲劇です。

 

紐で遠心力が宿ったボタンの攻撃、馬鹿に出来ませんねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

しかし皆様ご安心下さい。

上記の3(+1)個のiPhoneの修理、

すべて無事に完了しております(*’ω’*)

 

故障しても案外何とかなるかもしれませんので、

壊れた!→買い替え!の前に、スマップル広島店への相談も検討してみて下さい(^_-)-☆

 

バッテリーや画面修理のお問い合わせはLINEからも可能です(‘ω’)

広島のiPhone即日修理店◇スマップル広島店
本通駅から徒歩2分
住所:広島市中区本通3-12 富士商会ビル1F
営業時間:10:00〜21:00
電話:082-244-7371

iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

トップページへ戻る

2019年05月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 広島店
営業時間 10:00~21:00
TEL 082-244-7371
住所 〒730-0035
広島市中区本通3-12 富士商会ビル1F
  • グーグルMAPで見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、リペア内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》