iPhone4、iPhone4sをまだ使ってらっしゃる方に朗報です!
カテゴリ:お役立ち情報
メーカーサポートも完全に終了してしまったiPhone4、iPhone4s。
民間の修理業者でも取り扱いが少なく、こだわりがある方は壊れてしまった時結構なショックですよね(T_T)
オークションサイトやメルカリ等で出品されていることもあるようですが、ほとんどがジャンク扱いのまとめ売りだったりするので、買い替えもなかなかな厳しいのが現状です。中古ショップなどでまれに見かけますが…ほとんど需要が無いのだと思います。
ただあのサイズ感、フィット感はiPhone史上最高だと感じている方も少なくはないはず!私も今まで1番使いやすかった機種は4sです。
siriが初めて搭載された機種で、ドコモ以外の各種携帯電話会社が取扱を始めiPhoneの名を日本中に知らしめた名機種ですね!
その機種修理できるの!?おまかせあれ!
スマップル仙台店では、メーカーサポートが終了してしまった機種にももちろん対応致します!
画面割れはもちろん、不動品などはバッテリー交換で改善されることが多くありますので、電源入らない状態でも一度お任せくださればと思います!!
また、細かいパーツなども数が少なくなってきているので要予約ではありますがカメラ、ドックコネクタ、バイブレーション、スピーカーなども対応できることがありますので、まずは諦めずにご相談くださいませ!
音楽プレーヤーとしても秀逸なこの機種!捨ててしまうのはもったいないです(T_T)
ぜひともご利用くださいませ!
スマップル広島店へのお問合せ方法
スマップル広島店では、様々なお問合せ方法を準備しております!
1番早いのはお電話(^o^)
スタッフが親身になって対応させていただいております!
またLINE@でのお問合せも便利!修理するかどうか迷っている、値段だけ知りたい~、修理可能かどうか教えて!?
サイトに載ってないけどこれって対応できる!?などなど、LINE@だとお気軽に問い合わせして頂けますので便利です!
スマップル広島店の公式ラインアカウントはこちら!
QRコードからもいけます(^o^)
その他サイトトップページより、ご予約システムやお問合せフォームもありますので、お客様に合った方法をお選び頂きご依頼・ご質問お待ちしております!
当店地図はこちらから!
本通駅からアクセス便利です(^o^)
店舗名:スマップル 広島店
営業時間:10:30~21:00
TEL:082-244-7371
住所:〒730-0035
広島市中区本通3-12 富士商会ビル1F
2018年08月10日
スマップル広島店情報
スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 | スマップル広島店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 21:00 |
TEL | 082-244-7371 | 住所 | 〒730-0035 広島県広島市中区本通2-3 本通エルビル2階 |

店舗名 | スマップル広島店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 21:00 |
TEL | 082-244-7371 |
住所 | 〒730-0035 広島県広島市中区本通2-3 本通エルビル2階 |
