新型iPhone情報!Appleの発表までもう間もなく!! | iPhone修理を広島でお探しの方ならスマップル広島店

iPhone修理を広島でお探しの方ならスマップル広島店

広島店 082-244-7371

営業時間 10:00~21:00

広島本通り駅付近で行けるiPhone修理店!最速15分!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修復、水没復旧など修理のことならスマップル広島店に何でもお任せください。

新型iPhone情報!Appleの発表までもう間もなく!!

カテゴリ:お役立ち情報

広島でiPhoneでお困りのことがございましたら、スマップル広島店にお任せください(^_-)-☆

 

あと少しに迫りましたね!新型iPhoneの発表(^○^)

日本時間の9月13日2時からスタートだそうで、筆者も発表を心待ちにしています。

 

今年の新型はスペックのアップが重視になるみたいですが、噂では青とかピンクのカラー増えるとか増えないとか!?

その辺はあくまで噂なので信用してませんが、個人的にはガンダムとコラボしてシャアカラーとか欲しいですね(*^-^*)

 

サイズに関しては、今年は3つのモデルが登場するみたいです。

2つは有機ELディスプレイを搭載しており、iPhone Xの直系となる5.8インチ6.5インチのモデル。

残り1つは液晶ディスプレイを搭載し、iPhone 8の直系となる6.1インチのモデル。

そして全てのモデルでホームボタンが廃止されるそうです。

 

私はずっとホームボタンのあるiPhoneを使用しているので無くなるのは寂しいですね(;^ω^)

 

最後に気になる発売日は例年のスケジュールから計算すると・・・

9月12日(現地時間)に新型iPhoneが発表され、予約開始はその週の金曜14日。

発売日はその1週間後の21日と予想されています

 

こういった予想ももう少しで明らかになりますね(*^-^*)

 

ですが新型が発表されようと私はまだまだ既存のiPhoneを使い続けます!

もし壊れても、スマップル広島店では最短15分・地域最安値で修理、そして予約無しでも即対応してくますので、速攻で店舗に駆け込みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

>>予約なしでも待ち時間なし!料金変わらず!<<

 

お問い合わせ・ご予約はこちらの公式LINEからどうぞ♪

広島のiPhone即日修理店◇スマップル広島店
本通駅から徒歩2分
住所:広島市中区本通3-12 富士商会ビル1F
営業時間:10:00〜21:00
電話:082-244-7371

iPhone修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhone SE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2018年09月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 広島店
営業時間 10:00~21:00
TEL 082-244-7371
住所 〒730-0035
広島市中区本通3-12 富士商会ビル1F
  • グーグルMAPで見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、リペア内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》