iPhone修理やバッテリー交換を
広島でお探しならスマップル広島店

header_logo.png
広島店082-244-7371
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を広島でお探しなら、八丁堀電停から徒歩3分のスマップル広島店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneSEのバッテリー交換もスマップル広島店で即日対応が可能です!

iPhoneSEのバッテリー交換も即日対応のスマップル広島店へ\(^o^)/

 

長年使っているとどうしても劣化してしまうのが内蔵バッテリーです。

みなさんも、最近充電の減りが早くなってご不便はされていないでしょうか??

 

本日はそんな電池のお悩みを解決しましたのでご紹介致します♪是非見ていってくださいね☆ミ

 

最大容量ってここまで減るの!?iPhoneSEのバッテリー交換

 

まず最初に、iPhoneのバッテリー交換の目安はどれくらいでしょうか?

一般的には最大容量が80%前後、もしくは初起動から2年程度とされています。

今回ご紹介するiPhoneSEは、なんと最大容量が42%!!

こちらが問題のiPhoneSEです\(◎o◎)/!

バッテリー交換前のiPhoneSEです。

最大容量の上の方にはバッテリー交換を推奨する【バッテリーに関する重要なメッセージ】も表示が出ていますね^^;

 

お客様のお話では勝手に電源が落ちてしまったり、急激に充電の残量がなくなることがあるようです。

う~ん、このままではせっかく便利なiPhoneも不便でしょうがないですね。

急いで修理をいたしましょう∠( ゚д゚)/

 

劣化が進むとどうなる??

 

今回のiPhoneSEではなんと42%という最大容量でしたが、こちらはかなり珍しい数値を目撃したと言えるでしょう(@_@)

何故かというと、バッテリーは劣化が進むと電源落ちが頻発するようになるのですが、最終的にはうんともすんとも電源が入らなくなってしまいます!

そのアベレージは最大容量がだいたい65%~70%、機種による差が多少あるかと思いますが、当店にご相談に来られる方の多くはこのラインが多いですね(@_@;)

 

このことから42%という数字はだいぶ頑張っていたのは明白です!

ただ、あまり無理をさせてしまうと基盤の故障にも繋がりますので、充電の減りが早いと感じたら早めの交換を推奨致しますm(__)m

 

バッテリー交換後のiPhoneSEがこちら

 

さて、最大容量が極端に減少していたiPhoneSEですが、バッテリー交換でどう変化したか見てみましょう!

バッテリー交換後のiPhoneSEです。

最大容量は100%、【バッテリーに関する重要なメッセージ】もなくなり、改善することが出来ました\(^o^)/

 

少し古くなってきた端末ではありますが、手に馴染む小さめのiPhoneSEはまだまだ現役で使われています。

今回の端末もバッテリー交換で快適な端末へと復活♪まだまだ長く使えそうですね(*^_^*)

 

当店ではiPhoneSEはもちろん、iPhone各機種の修理に対応しております!

みなさんもお困りの際には是非お申し付けください(^_^)/~

 

スマップル広島店はどんな修理屋さん??

 

当店は年中無休で営業中!

朝は10時から夜の21時まで、飛び込み修理も大歓迎で受付中です!!

 

修理の所要時間はバッテリー交換やメンテナンスで最短15分から(*^^*)その他の修理は最短30分からとスピード修理で承っておりますので、お気軽にお立ち寄りを(*^▽^*)  

もちろん、【データは消さずに】お直しが可能ですので、バックアップを取っていない急な故障時にも安心ですよー♪

お困りの際にはお気軽にご来店くださいね(^0_0^)  

 

店頭では無料の故障診断やお見積りも随時受付中です<(_ _*)>

もちろん、飛込でのご来店も大歓迎☆是非ご利用下さいませ!

 

スマップル広島店ではiPhone、iPadなどスマホの買取や販売も行っております!

ご不要になりました端末は是非お持ち込みください(^O^)/

最短15分の無料査定を実施していますので、こちらのご利用だけでも大歓迎ですよー(*^_^*)

 

【スマップル広島店】

〒730-0035  

>>アクセス<<

広島市中区本通2-3 本通エルビル2階

TEL:tel:082-244-7371

お電話でのお問い合わせは上記まで\(^o^)  

24時間対応可能です★WEB予約はこちら♪♪

スマップル広島店の予約ページ

遠方の方や、ご都合により来店が出来ないお客様は必見!

スマップル広島店では郵送での修理も承っております!!

郵送修理をお考えなら受付フォームへGOヽ(^o^)丿  

お手軽なLINEでのお問い合わせもご利用下さい<(_ _*)>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-26

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル広島店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL082-244-7371
住所〒730-0035
広島県広島市中区本通2-3
本通エルビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル広島店への道順

お知らせ

3DSの修理も出来ちゃいます(@_@;)
こんにちはスマップル広島店です! 突然ですがニンテンドー3DSをお持ちで使われてる方はいませんか?? スマップル広島店では3DS系の修理にも対応しているんです! 例えば。。。 おそらく一番多いであろう液晶の交換。真っ暗に […]
2024-02-03

修理ブログ

画面が、、、😱😱 ~iPhone11Pro~
みなさんこんにちは! スマップル広島店です。 本日はiPhone11Proの画面修理をご紹介していきます。   目次非表示 1. お預かりしたiPhone11Pro2. 修理完了!3. スマップル広島店はこんな修理屋さん […]
2024-04-19
画面がバキバキに割れたiPhone修理もお任せください!
こんにちはiPhone修理のスマップル広島店です! 当店ではiPhoneはもちろんiPadやSwitch、Androidの修理も可能なので気軽にご相談くださいね(^^) さて今回ご紹介するのは画面がバキバキに割れてしまっ […]
2024-04-18
iPhoneXsMax画面修理
みなさんこんにちは! スマップル広島店です。 本日はiPhoneXsMaxの画面修理をご紹介していきます。   目次非表示 1. お預かりしたiPhoneXsMax2. 修理完了!3. スマップル広島店はこんな修理屋さん […]
2024-04-14
画面が割れてしまったiPhone(´;ω;`)
こんにちはiPhone修理のスマップル広島です。 当店では様々な状態のiPhone修理をしており今回はその中から、落としてしまい画面が割れてしまったというiPhoneXRのご紹介です! 落としてしまうのはあるあるだと思い […]
2024-04-12
割れたカメラレンズの修理できます!!
こんにちは、iPhone修理のスマップル広島店です。 今回はカメラのレンズが割れてしまったというiPhone11Proのご紹介です。まずは状態を見てみましょう! 持ち込まれたときのiPhone11Proがこちら 1箇所割 […]
2024-04-08

お役立ち情報

3DSの修理も出来ちゃいます(@_@;)
こんにちはスマップル広島店です! 突然ですがニンテンドー3DSをお持ちで使われてる方はいませんか?? スマップル広島店では3DS系の修理にも対応しているんです! 例えば。。。 おそらく一番多いであろう液晶の交換。真っ暗に […]
2024-02-03
画面上にホームボタンが出せる!? ~AssistiveTouch~
みなさんこんにちは! スマップル広島店です。 今回はiPhoneのお役立ち機能をご紹介します。 今回はiPhoneの画面上にホームボタンのようなものを出せる『AssistiveTouch』という機能のご紹介です!! 機能 […]
2024-01-16
強制再起動の方法
皆さんこんにちは! スマップル広島店です。   今回のお役立ち情報は「強制再起動」をご紹介します。 強制再起動とは、その名の通り強制的にiPhoneを再起動する方法です。 例えば、急にiPhoneの動作が重くなったり、画 […]
2024-01-07
スマップル広島店ではAndroid端末の修理も可能です!
iPhone、iPadだけじゃない?!Android端末の修理も可能ですよ!   こんにちはiPhone修理のスマップル広島店です。当店はiPhone修理ですが実はAndroid端末の修理にも対応しているんです […]
2023-11-22
iPhoneのお役立ち情報 ~キーボード編~
皆さんこんにちは! スマップル広島店です!   今回はiPhoneのキーボードに関するお役立ち情報を紹介していきます! 以前からあるものなので知っている方も多いと思います。   iPhoneの画面が段 […]
2023-11-17